20代おたくOLの日常

20代半ば(アラサーともいう)ジャニオタOLのたのしいたのしいまいにち

???

こんばんは!おたくOLまきです!

 

最後の更新から約1ヶ月…意外とほったらかしててびっくりした。

書くことがあるようで、ないような?

思うこと、考えることはたくさんあるのに、いざ文章にしようとするとむずかしい!

 

最近の私といえば

ジムに行き始めた
大きなお買い物をした
応答セヨ(エイト限定版)を予約しそびれた

 

アアアアーーーー(^ω^)

楽天が勝つのを待っていたら(※注:楽天が勝つと楽天市場のお買い物ポイントがアップ)こんなことに…予約は即座にするべきだと学びました(^ω^)

 

ほかの2つはブログに書きたいと思っています、いつか!

ツイッターはたまに更新しています

まきちゃん (@O2dF8uq3WxRv02P) | Twitter

 

▽そしてあめぶろも始めました。よろしければどうぞ♪( ´▽`)

まいにちのきろく

 

▽応答セヨ(初回限定版)は次の水曜日発売です!