20代おたくOLの日常

20代半ば(アラサーともいう)ジャニオタOLのたのしいたのしいまいにち

自己紹介 #ジャニオタver

こんばんは!おたくOLまきです♡

 

ブログの紹介部分に書いてあるように、わたしはジャニオタです!

20代半ばで絶好調ジャニオタ、痛さを感じる字面w

そんな少し(とても?)痛さを感じるわたしの自己紹介(ジャニオタver)記事です(^_^)☆

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】まき

由来はラブライブ!西木野真姫ちゃんからとってます。マキチャンカワイイ!

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:錦戸亮

好きなところ:顔!何よりも顔がタイプです。

担当になったきっかけ:気付いたら?でも強いて言えばファンサ落ちなのかも。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

周りの子の影響で嵐を知り、少年倶楽部を見るようになり、関西の道へ!!

BSフジでJ3KANSAI見たかったけど契約していなくて見れませんでした。かなしい

 

【担当遍歴】

櫻井翔 → 錦戸亮 → オタ卒できるとおもってた → 錦戸亮

 

オタ卒できるとおもってた時期に応援していた人いましたが、そこは諸事情により割愛で。

錦戸亮くん引きが強い!!だって顔が好きなんだもん!!

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

前までは最強♡♡♡

…だったけど最近雑食気味!!なんでもすき!!ちょろい!!笑

エイトみんな大好きなので錦戸くんが関わってたら特にすきです!!どうもちょろいおたくです!!

 

【1番心に残ってる現場】

8EST

 

【初めて行った現場】

錦戸くんの初現場は47@地元公演

47前から応援していたけど会場が遠かった&日程が合わなかったから行けなかったんだよね。あの頃は仕方ないと諦めていたけど、もし当時のわたしにいまのわたしから何か言えるならば「後悔するぞ!行け!」と伝えてあげたいなー。

 

【最近行った現場】

関ジャニ's エイターテインメイト JAM

楽しかったあ〜〜〜超楽しかった!!!QRきえろ〜〜〜

 

【次行く現場】

冬ツアー(嘘です)

 

【記憶に残ってるファンサ】

ひみつ。わたしと錦戸くんだけの思い出です。

20代半ば女子が真顔でこれを書いているのは痛いが過ぎる

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

たくさんありすぎるのでジャムツアーの中で好きな曲TOP3をかくね

1 sorry sorry love

WASABI

3 えげつない

 

セトリ丸々やないかい!!そのくらいここの流れが好きでした。考えた人だれ?金一封を差し上げたいです。

他にも、勝手に仕上がれも象もtokyoholicもNOROSHIもJAMLADYも罪と夏もDONAIもノスタルジアも前向きスクリームも今も純情恋花火も好きだったよ!!ほとんどじゃないかっていうツッコミありがとうございます!!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

記憶が新しいのでジャムツアーのものをかくね

ノスタルジア

2えげつない

3DONAI

 

JAMLADYはフリ?って感じだけどテキトーな投げチュー好きだったよ!!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

前向きスクリーム

 

【1番好きなペンライト】

いつも買わないからわからない

 

【1番好きな衣装】

8ESTのときのピンクの衣装はよく覚えてる

早くも後輩に引き継がれてしまったようでかなしい限り

 

【よく買う雑誌】

買わないです!ごめんね

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

コレ!と言うよりも、全体的に本編映像よりも特典映像!!

きっとあなたも関ジャニ∞が好きになるはず!(?)

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

物心着いた時からジャニオタです。つらい

 

【最近気になっている子】

錦戸亮くん(32)

年々かっこよくかわいく、素敵になっていくのでますます目が離せません><

前髪上げても、下ろしても、どっちも好きだから顔面が好きって最強だなっておもう。

応援したり、冷めたり、熱狂的になったり(?)しながらこれからも長いお付き合いになるんだろうなあとおもいます。全面デジチケ施行されたらたぶんジャニオタやめるけどそのときやめるのは錦戸くんのせいじゃないから。クソコン事務の責任だから。

 

【最後に一言!】

錦戸くんだいすき!

--------------------------------------------------

 

以上、20代半ばジャニオタのアイタタタ 〜☆な自己紹介でした。